迎春記

しがないゲイの日常

MENU

水泳サークルのみんなと清里1泊旅行

土日は恋人さんの入っている水泳サークルの人達と、八ヶ岳の麓にある清里高原に行ってきました!

f:id:heckyeah_dude:20191027222419j:image

コテージを1棟借りてのBBQ、翌日は「清里テラス」という、スキー場が無雪期にやっている見晴らしの良いカフェテラスへ行ってきました。本当はパラグライダーも予定していたんですが、台風の影響で中央本線が非常ダイヤで運行しているのを知らず、初日の到着がかなり遅くなってしまったのでキャンセルとなりました。でも、楽しい2日間を過ごせました。

f:id:heckyeah_dude:20191027221847j:image

清里テラスの麓から。八ヶ岳最高峰の赤岳が見えます。

f:id:heckyeah_dude:20191027222419j:image

f:id:heckyeah_dude:20191027222409j:image

リフトでテラスまで登ります。紅葉が綺麗。

f:id:heckyeah_dude:20191027222428j:image

清里テラスの展望デッキ。本当は富士山とかも見えるみたいですが、今日は雲で見えませんでした。自分は水泳なんて全くやらないのに、恋人さんからの誘いで、これまで水泳サークルのイベントに色々とお邪魔させてもらってきました。去年の秋に付き合い始めてから、クリパや新年会、3月には一緒にハーフマラソンに出て、そのあともお花見や海、などなど。おかげでサークルのアクティブメンバーとはほぼ全員顔馴染みとなり、最初の頃に感じていた場違い感は全くなくなりました。打ち解けたというにはまだ少し距離があるとは思いますが、一緒にいて純粋に楽しめるようになってきています。これからさらに仲を深めていくためにも、恋人さんとの関係も維持させていきたいものです。笑