迎春記

しがないゲイの日常

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳サークルのみんなと清里1泊旅行

土日は恋人さんの入っている水泳サークルの人達と、八ヶ岳の麓にある清里高原に行ってきました! コテージを1棟借りてのBBQ、翌日は「清里テラス」という、スキー場が無雪期にやっている見晴らしの良いカフェテラスへ行ってきました。本当はパラグライダーも…

『他者という病』の感想【中村うさぎ】

こんなエッセイ、他にない(笑) 他者という病 (新潮文庫) 作者: 中村うさぎ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2018/02/28 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 2013年。スティッフパーソン症候群の疑いで入院した中村うさぎは、入院中に突然…

自己愛と承認欲との66日間戦争

10月に入り、会社の体制変更があった。いつもはグループの名前が変わる程度の形式的な変更であることが多いのだが、今回の体制変更はこれまでで1番と言っていいくらいガラリと変わり、久しぶりに上司も新しい人になった。直属の上司の人柄や能力というのは、…

屋久島登山&縄文杉【宮之浦岳】

2か月近く前にブログで上げていたBUCKET LIST。気が付けば、更新もなく、正直忘れかけていたところもありますが、先週ようやく1つ達成できたので更新します。タイトルにも書きましたが、先週3泊4日で屋久島へ行ってきて、縄文杉に触ってきました!屋久島は…