迎春記

しがないゲイの日常

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

fitbitを使ってみた

恋人からfitbitをもらった。 こんなことを書くと、タイミング的に「あークリスマスプレゼントでもらったんだな」と思うかもしれないが、そうではない。どういう事情かは知らないが、会社で10個くらいもらったらしい。明らかにグレールートを通ってきている。…

健康診断選手権大会2022

11月に受けた検診の結果について、強制的に保健師面談を入れられた。それもそのはず「LDLコレステロール」が194でD判定(基準値は60〜139)。コメント欄には「精密検査または医療が必要です」とある。怖い。去年ギリギリB判定(=142)で、「あと少しでAやでぇ〜…

2022年を振り返る

年末が近づくにつれて、あまり良くない結果のような気がしていたからやりたくなかった。でもやります。今年の振り返り in 2022。 www.geishunki.com まずは結果から。 読書ブログを10本書く【×】 身体を一回り大きくする【〇】 スピンサーブを習得する【×】 …

第2回「日記祭」に行ってきた

10月中旬、私の中で日記書きたい熱が再燃した。 人生は一度きり。だから毎日がただのルーティン化して過ぎ去るなんてもったいない。そんな思いから始まり、はてなブログ上での日記を再開するに至った。毎日の出来事を文章化するというのは、一日の終わりにそ…