迎春記

しがないゲイの日常

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町ウィーク

2022/10/24(月) くもり時々雨 始業後にウトウトしてしまい、11時ごろまであまり仕事にならなかった。前日までの旅行の疲れが出ているのか、単純に月曜はいつもそうなのか。先週の日記を見てみると、後者のような気がする。 仕事を中抜けして、エニタイムでチ…

全国旅行支援で伊豆旅行

2022/10/17(月) 雨 起床後、強い倦怠感があり、午前休を取る。朝ごはんは無し。昼:レモンビーフステーキ、サラダ、ご飯。午後、上司と面談。下期の業務目標について会話する。出社が増えそうな感触。退勤後、ジムへ行って胸トレ。パワーラックが混んでいて…

川越祭りへ行く

2022/10/10(月祝) くもり時々雨 しまなみ海道サイクリング旅行最終日。松山。12:00のフライトで帰るので観光はできない。大街道の商店街にある「霧の森菓子工房」で大福とフォンダンショコラを購入して空港へ向かう。久々の昼便だったので、富士山が見れるか…

ブログを整理整頓しました

私のブログのPVは日に数人程度なのですが、先週末から謎の流入があり、なにごと?!と思ってアクセス元を見てみると、はてなブログの公式サイトからでした。どうやら「これまでの編集部のおすすめ」というページで木曽駒ケ岳のテント泊の記事をピックアップ…

久々に自転車旅をした【しまなみ海道】

前回、昔の自転車旅の云々を記事にしましたが(→こちら)、先週の3連休でまた久々に自転車旅をしてきました!ずっとやってみたかったしまなみ海道の走破(尾道〜今治)です。 しまなみ海道(https://www.jb-honshi.co.jp/shimanami/about/shimanami/) お天気も何…