迎春記

しがないゲイの日常

MENU

こんばんは、初めまして。

初めまして。しゅんと言います。ブログのプロフィールにも書いていますが、僕はゲイです。そういうの苦手な方はごめんなさい。

突然ですが、今日からブログを始めます。笑

始めると言っても、これが初ブログ!というような初々しいものでは全然なくて、これまで何回も開設しては放置を繰り返してきているので、自分としては"何か帰ってきちゃったなー"という感じがしています。^^;

初ブログはfc2でした。その後アメブロに浮気して、調子に乗ってwordpressでちょっとこぎれいなデザインのブログを作ってみたり。まあ結局は全部放置してるんですけどね。笑

でも、また来ちゃったんです。波が。ブログ書きたい!っていう波が!

というわけで、仕事が終わって帰宅した今、何となく勢いでこうしてブログを開設してしまいました。まあ思い立ったが吉日っていうし。はてなブログにしたのは、仲の良い友達がはてなブログをやっていたからです。

しばらく更新してみて、自分のペースがつかめてきたなというところで、同じ境遇の方々とも交流をしていきたいと思っています!

今日は遅いので挨拶まで。これからボチボチ更新していこうと思うので、宜しくお願いします^^

 

しゅん