迎春記

― 手持ち無沙汰なあなたに贈るゲイの小噺 ―

迎春日記(1年目)傑作選

f:id:heckyeah_dude:20210213105211j:image

こんにちは!しゅんです。僕がTwitterで始めた日記(#迎春日記)が、このたび1周年を迎えました。そこで、この1年間で特にいいね数の多かったツイートを抜粋してみます(いいねが多かったって言っても、"アンインフルエンサー"な僕のアカウントですから、10いいね前後が抜粋基準です笑)。ちなみに↑の画像は、元Twitterアイコン。

  

 

 そういえば、この頃一瞬だけ同棲について恋人さんと話が上がりました。「同棲しよう」っていう直近な話ではなくて、「いつかしたいね」っていう中長期的な話でしたが。

 

今はと言うと、あれから全く話が出てきてないです。笑 なんだかんだでお互いそこまで同棲に興味ないのかも。僕の方は、"いつか"はしたいんですけどね。 

 

 

すっかり忘れてましたが、この頃坊主でした。笑 ※次のツイート参照。

 

 

ずっと家にいた去年のGWの一コマ。今年はどこかに行けるといいですね。計画立てるのは緊急事態宣言明けの様子を見てって感じかな。

 

 

去年の登山はホントに天気運が悪かったです。この青のNORTH FACEのレインウェアも、防水スプレーとかで頑張っているんですが、段々防水効果が無くなってきました。今年あたり新調しようかと思ってます。でも高いんだよな、こういうの。

 

 

こちらは仕事終わりにそのまま友達と行った登山。この工程は疲れた。

 

 

意識していないとすぐ忘れてしまう恋人さんの年。もう今年39になるのか、って感じです。ってことは来年40歳。何か節目っぽいお祝いしようかな。ちなみに、38歳の目標の「健康」に関しては、今のところ軽い"逆流性食道炎"になった以外は大きな病気もなく元気にしてくれてます。

 

 

去年唯一の晴れ登山。菅平のバス停から根子岳までは本当にまーっすぐ登ってくのが新鮮だった。天気も良くて、常に山頂を視界に入れながらの道中だったので、全然疲れませんでした。

 

 

最後は銀山温泉のツイート。銀山、ホント良かったです。欲を言えばもっと雪景色の頃に行きたかったんですが、まぁまたもう一度行く理由ができたので良しとします。

 

 

以上、傑作選(?)でした!山受けが良いのかな。笑

 

では、2年目も良かったら見てみてください。続くかわからないけど。