迎春記

― 手持ち無沙汰なあなたにゲイの小噺を ―

僕が〇〇童貞を卒業した話

f:id:heckyeah_dude:20191210225500j:plain

今日は掲題の通り、僕の童貞卒業のお話。

 

そう。"ゲイブロガーさんとの出会い"童貞のね。

 

 

今日は仕事が終わった後、ブロガーのカズさん(id:kazgay0908)と皇居ランをしてきました。皇居周りを2周で10km。

 

(カズさんのブログ↓)

kazgay0908.hatenablog.com

 

仕事を定時で上がって、皇居ランなんて久々に健全な平日。良い汗もかけたし、今週もまた頑張れそうです。(>カズさん お疲れ様でしたー!また行きましょう)

 

 

それにしてもブログを通じて誰かに会うってこと、できるんですね。改めて。

 

今まで、会ったことのないゲイの方と会うって場合は、アプリを使うことが多くて、顔(、あるいは体)は知っているけど、内面は知らない人と「初めまして!」ってことがほとんど。

 

でも、ブログを通じた出会いはきっとその逆で、顔は知らないけど、内面は知っている状態での「初めまして!」。何だか、とても新鮮だったなぁ。ゲイ活動8年目にして。笑

 

 

今の時代、twitterやInstagramなど手軽に発信できるツールがたくさんある中、「ブログ」という少し手間のかかる手段を選んでいる時点で、きっとブロガーの方とは気が合う一面が少なからずあるんじゃないかなと思っています。

 

というわけで、皇居ランに興味ある方、一緒に走りませんか?笑