迎春記

― しがないゲイの小噺 ―

久々に帰省。

年末ぶりに帰省しています。お盆は仕事が忙しくて帰れなかったので、どこかで帰ろうと思っていて、ようやくです。

ここ数年、地元の観光化がすごいスピードで進んでいて、僕が地元にいた頃のお店がほとんど無くなり、ちょっと小洒落たお店に変わりました。別に寂しいとか、そういう気持ちは全くないのですが、友達から「今度行くからおすすめのお店教えて?」と聞かれた時におすすめできるようなお店は無くなってしまいました。むしろ僕が教えて欲しいくらい。

実家に帰るといつも、これ誰が買うんだろう?って思うような健康グッズが増えています。今回はこちら。

f:id:heckyeah_dude:20190915132306j:plain

足元がブルブルっと振動する器具です。効果はよくわかりません。ただ、おばちゃん向けの低負荷器具だろうと思っていたら、このゴムを取り付けるとそれなりの負荷があってきつかったです。これホントやってるのかな。笑

ちなみに、過去の健康器具たちは台所で、物置や物干し場としてのセカンドライフを歩み出しています。上の足元ブルブルはどんなセカンドライフを歩むことになるんでしょう。

f:id:heckyeah_dude:20190915132319j:plain

やっぱり実家は平和ですね。さて、そろそろ帰ります。笑

おわり