迎春記

しがないゲイの日常

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人さんの応援旅@福岡(Day 3,4)

Day 3 福岡旅3日目の9/22(日)。台風17号が九州北部を通過するという予報が出ていて、いよいよ観光で外を出歩けなくことはできないんだろうなと思っていました。僕らが泊まっていたのは福岡のキャナルシティというショッピングモールに直結したホテルだったの…

僕がゲイであることを認める日

「自分がゲイであることを認める」。ゲイの方だったらきっとわかると思うんですが、これって本当に大変なことなんです。ゲイの方々と交流を持つようになって8年くらいの時間が経ち、正直な話、結構楽しい毎日を送れているなと感じています。それでもやっぱ…

恋人さんの応援旅@福岡(Day 2)

Day 2 この週末は台風が来ていたので、天気を見て柔軟にと、ほとんどノープランで来てました。2日目の土曜は、朝天気予報を見ると夕方までは天気が持ちそうだったので、急遽レンタカーを借りて糸島ドライブに行くことに。恋人さんに対して、今のところ物申す…

恋人さんの応援旅@福岡(Day 1)

今日から福岡です!水泳の大会に出る恋人さんの応援をしてきます^_^ 恋人さんが泳いでるところを見るのはこれが初めて。話を聞く限りでは、国体の強化選手だったりと結構速い人みたいで、恋人さんの水泳友達からは「一番かっこいいところやから見た方が良い…

久々に帰省。

年末ぶりに帰省しています。お盆は仕事が忙しくて帰れなかったので、どこかで帰ろうと思っていて、ようやくです。 ここ数年、地元の観光化がすごいスピードで進んでいて、僕が地元にいた頃のお店がほとんど無くなり、ちょっと小洒落たお店に変わりました。別…

もう一つのブログがパワーアップしました!笑

今日は、ある一つのイラストについてシェアさせて頂きます。いきさつはまず置いておいて、問題のイラストをご覧ください。こちらです。 先日、僕の友人で、同じくはてなブログをやっているけいじ君(ブログはこちら)と一緒に、往復書簡形式のブログを始めたこ…

立山後日談~黒部渓谷の動物探し~

先日の立山登山ですが、登山後は富山側に下りて、宇奈月温泉に1泊してきました!^^ 宇奈月温泉駅前。温泉の噴水があります。 到着は夜になってしまったので、この日はご飯を食べて寝るだけ。翌日は、黒部峡谷トロッコ電車に乗る予定で、旅館も全室"トロッコ…

風速12mを超えて【立山】

夏休み、というか溜まっている振替休日消化のため、恋人さんと立山に行ってきました! 2019/8/23 立山三山 今回のルート 登山口までのアクセス 山行記録(2019/8/23) ①立山室堂山荘〜②一の越山荘 ②一の越山荘~③雄山 ③雄山~④大汝山~⑤富士ノ折立 ⑤富士ノ折立…