迎春記

しがないゲイの日常

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さざ波

「しゅんは俺にどれくらい会いたいって思ってる?」 あぁ。恋人から受け取るLINEの中で、これ以上怖いものがあるでしょうか。たった今僕のところに来たのです。どうしてなのでしょう。僕に何か後ろめたいことがあるとでも言うのでしょうか。 でも、神様。あ…

休日出勤の楽しみ

夏休み、終わりました。いや、正確に言えば始まってないだけかな。今月末は大きな機能リリースがあるんですが、その進捗が良くなくて、このお盆の時期もうちのグループは通常営業状態です。とはいっても、他のグループはしっかりお盆休みに入っていて、事務…

Pokemon GO FEST@横浜に行ってきました

横浜でやっている「Pokemon GO FEST」へ行ってきました。臨港パーク、赤レンガ倉庫、山下公園にふだん日本では出ないようなポケモンが出るらしいです。僕はポケモンGOをやっていないので、完全に恋人さんの付き添い。日陰の少ない港町での開催。もーとにかく…

【トレイルラン】"ドボン"を求めて【檜洞丸】

「最後にドボンできるトレランコースがあるらしい...」 "ドボン"とは、つまりドボンと飛び込めるくらいの深さのある川のこと。一昨日くらいにどこからかそんな触れ込みを聞きつけた恋人さんと共通のトレラン友達と3人で噂のトレランコースへ行ってきました…

尾瀬の小屋泊【燧ケ岳/至仏山】

土日は恋人さんと1泊2日で尾瀬に登山へ行ってきました!日本百名山の燧ケ岳と至仏山です。まずは、ハイライト動画をご覧ください(BGM有)!w 2019/8/3-8/4 燧ケ岳、至仏山 今回のルート 一日目(2019/8/3) 尾瀬号(バスタ新宿〜大清水) ①大清水〜②一ノ瀬 ②一…

眠れない...。

夜行バスで尾瀬に向かってます。なかなか眠れない。。 現在、群馬の道の駅「こもち」というところです。 トイレの入口にツバメがいました。 現場からは以上です。